elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

2018-01-01から1年間の記事一覧

映画ドラゴンボール超 ブロリー 皆さんは見に行きますか?

どうもエルギスです。 皆さん、最近いつ映画を見に行きましたか? 僕はあんまり映画行かない派なのでからくれないのラブレターが最後になります笑。 でもマーベルの映画とかもホントは見に行きたかったです。 映画はテレビで見るのとは違って迫力があったり…

今年の買ってよかったもの!!

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 どうもエルギスです。 皆さんは2018年に買ってよかったものなどはありますか。 以外に買ってみないとわからないものなどがたくさんありますよね。 僕は結構買うのが好きなんですが、その中でも買ってよかったもの…

大阪に一日旅行に言った感想!! 難波など~

どうもエルギスです。 皆さんは一日旅などしたりしますか? 僕はこの大阪で一日旅行するのが初めてです。 なので一日旅行などの楽しさなど様々なことがわかった気がします。 ということで今回はその楽しさなどを紹介して行きたいと思っております。 一日旅行…

学校でできる遊び 室内など、、

どうもエルギスです。 皆さんはガッコの休み時間など何をしていたでしょうか。 僕は昼休み遊びに行くのが嫌いなので友達とよく話していました。 しかし話していても暇になるときはたまにありますよね笑。 そんな時にできる場を盛り上げることができるゲーム…

今年のハロウィンも楽しもう!! 平成最後のハロウィンはどうですか?

今週のお題「ハロウィン」 今年のハロウィン 仮装 ハロウィンの思い出 お菓子といえば? どうもエルギスです。 皆さん今年のハロウィンはなにかしますか? 今年の渋谷などはとてもすごいことになってましたね。 流石にあれまでは盛り上がらなくてもいい気が…

僕の大好きな街 三宮!!

今週のお題「好きな街」 どうもエルギスです。 皆さんは好きな街などはありますか? 僕は生まれも育ちも兵庫の神戸です、なのでやはり神戸の中の街が一番好きです。 その中でも僕が大好きな街は三宮という中央区にあるとても人が多い街です。 人が多い理由は…

楽しいと思ったスマホゲーム!!

どうもエルギスです。 今回は僕が久しぶりにやって楽しいと思ったゲームを紹介していきたいと思います。 最初に 皆さんは、飽きてやらなくなったスマホゲームなどはありませんか? 僕もたまに飽きてしなくなります笑。 しかしいざ久しぶりにやって見ると面白…

おすすめパソコン。どどんと紹介!!

どうもエルギスです、今回は持っている人は多いんじゃないでしょうか。 そうです、パソコンについてまとめていきたいなと思います。 パソコンはノート?デスクトップ? 人気のノートパソコン Apple ASUS デスクトップ Apple MOUSE パソコンはノート?デスク…

razerの商品紹介!!

どうもエルギスです。 今回は僕の大好きなrazerの商品を紹介していこうかなと思います。 razer HAMMERHEAD V2 DEATHADDER ELITE razer 皆さんはレーザーをまず知っていますか。 知らない人も多くはないと思います。 まずマークがかっこよく代表的な色の緑が…

今、一押しのyoutuber!! 人気のユウチュウバー紹介!

どうもエルギスです。 今回は皆さんがご存知のyoutubeで面白いチャンネルを紹介していきたいと、 思います! youtube ウマズラビデオ こーく 不透明 youtube 皆さんはいつごろから見ているでしょうか? 僕がyoutubeを見始めたのは、あの偉大なるヒカキンさん…

知っておきたい雑学!!

どうもエルギスです。 今回は皆さんが知らないような雑学をまとめてみたいと思います。 知ってる雑学はいくつあるでしょうか? それではさっそく書いていきたいと思います!! ワイシャツのワイはYではない。 宇宙で生命が生まれる確率 ファミレスのメニュー…

背が高くなりたい!! 背の伸ばし方

どうもエルギスです。 今回は皆さんの大体が欲しいんじゃないでしょうか。 そうです、身長です。 なれるものならできる限り高くなりたいですよね。 でももう身長の伸びはいつか止まってしまうのでいつまでも、伸ばすのは不可能ですね。 なので、まだ身長が伸…

平成最後の残りわずかな夏 

今週のお題「#平成最後の夏」 どうもエルギスです。 今回は今思ったら平成最後の夏ですね、皆さん特別なことがありましたか? 僕は一番遠い旅行をしたことですかね(笑)。 本当に残りわずかですが、この最後何か一つでも達成できるよう頑張ってみましょう! …

長崎のおすすめお土産!

長崎と言ったら何を想像するでしょうか? 僕はやっぱりちゃんぽんですかね。 皆さんはどのようなものを想像しましたか。 今回はその長崎のお土産を紹介していきたいと思います。 食べ物編 カステラ 角煮饅 デカパトス内のお土産 食べ物編 やっぱりお土産とい…

ドッカンバトル ランク上げに最適のクエスト!

今回はドッカンバトルのランク上げに最適のステージをまとめていきます。 まず最初にランク上げステージ一覧をまとめます。 序盤の方 1~150 序盤以降の方 150~ 序盤の方 1~150 11.3迷い込んだチャンピオン Z-HARD ここは結構ランク低めの人でも行ける…

ハウステンボスでのおすすめの場所紹介します!!

今回は僕が言った長崎のハウステンボスの面白いところや楽しいところをまとめていきます! まず僕が行った感想はとてもハウステンボスが広かったです。たくさん行くところがあるので建物を回るだけでも楽しめます。 ハウステンボス アトラクション 監禁病棟 …

やり込める面白いアプリ

どうもエルギスです、僕は結構ゲームが好きなので買ったりもするんですが最近買わなくなりました。スマホにどっぷりはまってしまいました、なのでゲームは買わなくなりアプリで遊ぶようになりました。そこで今回は僕が入れて気に入ったアプリの紹介をしてい…

欲しいものがある、でも我慢しなきゃ そんな時我慢できるよう考えよう!

エルギスです!今回は我慢しなきゃとかそういうときにどうしたら我慢できるのかを考えながら書いていきたいと思います、間違えてることがいくつかあるかもしれませんが、できるだけあっていることを書いていきたいと思います。 まずどんな時に我慢できなくな…

怖い話がしたい!! 

どうもエルギスです、今回は僕の大好きな怖い話をしたいと思います。 知ってるのが多いかもしれませんがもう一度見てみてくださいね! 怖い話 神社の謎の岩 旅館の求人 タンクローリーの最後輪に轢かれ 秘密 緑色の男性 怖い話 やっぱり怖い話を聞いて涼しく…

花火最高!!

どうもエルギスです、やっぱり夏と言ったら祭りですよね。祭りで想像するのは屋台とか僕は花火も想像します、今回はその花火についての楽しさとか僕は花火の時誰と言ってるとかそんなのを書いていきたいと思います。 花火 祭り 花火 まず花火と言ったら、夜…

僕の大好き神戸!!

どうもエルギスです、今回は僕のふるさとの神戸について書きたいと思います。 まず神戸は兵庫県で、神戸牛でも有名ですね! 僕はとても神戸が好きです、県庁所在地でもありますので一応皆さん ご存知だと思います、そんな神戸ですがどんなところがあるのでし…

僕のマイブーム!

お題「マイブーム」 どうもエルギスです、今回はお題のマイブームについて話していきたいと思います。 ブログ ブログを始めたっきっかけ ブログの目標! おしゃれ 色 雑談タイーム ブログ でもやっぱり今自分のマイブームはブログを書くことですかね、全然人…

お小遣い稼ぎがしたい!!

どうもエルギスです、皆さんお金は好きでしょうか? 僕は大好きです、すぐに使ってしまいます皆さんは使い方には気をつけましょうね! ということで今回は嫌いな人はいないんじゃないでしょうか、お金を稼げる お小遣い稼ぎのサイトを書いていきたいと思いま…

今と昔の就職率の違い

どうもエルギスです、今回は現代の就職率の 厳しさなどを考えていきたいと思います! まず始めに義務教育の中学で卒業した場合です。 高校です、今でも高卒はたまに聞きますよね。 まず最近では働かないと恥ですよね、 なので勉強は本当に必要です! しかし…

長崎の二泊三日

僕が思い出に残っている! って言うのは夏に行った長崎です。 行くのに飛行機で行きました。 まー僕が飛行機に乗るのが人生二回目っていうので思い出って言うのもありますけどw 一回目は生まれたてくらいなのでほとんど記憶がないんですけどね笑。 飛行機で…

やって得するスポーツ!!

どうもエルギスです、今回はやっていて 損はないスポーツなどの紹介をしていきたいと思います。 まず始めに紹介するのはスイミングです! スイミングといえば学校でも授業でありますよね、その中でも苦手な人もいると思います。 なぜスイミングがいいかと言…

ワイヤレス充電とケーブル充電ができるモバイルバッテリーの利点!!

最近スマホが便利ですよね。 スマホは外で使えるところがとても便利でいいところです! しかしバッテリー切れで使えなくなるのは最悪ですよね。 安心して使うためにもバッテリーなどの周辺機器は欠かせません。 ということで今回はワイヤレス充電もできて 普…

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅!「ソーセージ編」

どうもこんにちは。 今回はちらちら動画で見たことのあるソーセージのゲームの 紹介をしていきたいと思います。 そういえばソーセージといえば魚肉ですよね。 それは僕だけですね。 そんなことはいいですが紹介していきましょうw。 ソーセージレジェンド こ…

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅! 漫画の探しいゲーム「ないないw」

どうもelgisです。 今回も皆さんが楽しめるようなゲームを探していきますのでよろしく お願いします。 皆さんはマンガなど読んだりしますか? 僕は一気に漫画を買って読むのが好きなんですw。 皆さんはどんな漫画を買ったりするんでしょうか。 ということで…

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅!「ドローン編」

最近暇を持て余しております笑。 なので今回は暇つぶしになるゲームを探していきたいと思います。 さて皆さんはどんなゲームが好きなんでしょうか? やはり今人気の荒野行動やフォートナイトでしょうか。 しかし僕はそういうゲームは下手なので全く勝てませ…