elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

razerの商品紹介!!

どうもエルギスです。

今回は僕の大好きなrazerの商品を紹介していこうかなと思います。

 

razer

皆さんはレーザーをまず知っていますか。

知らない人も多くはないと思います。

まずマークがかっこよく代表的な色の緑がまた大好きなんですよ。

今から紹介していくイヤホンなども、緑がメインなんですよ。

HAMMERHEAD V2

まずはこのレーザーのイヤホンから紹介していきたいと思います。

このイヤホンの線の部分がまず緑で、それ以外のところが黒なんです。

色があっていてとてもかっこいいんです。

レーザー信者の僕はひと目見ただけで「あ、買お」ってなりました。

それぐらい僕が見たときかっこよかったです。

でも外見だけじゃ仕方ないですよね、しかしこのイヤホンは外見だけでなく音質もベリーグッドなんですよ。

重低音が素晴らしく、耳にフィットするのでとても使い心地も良いです。

線の長さも長いので使い勝手が良いと思われます。

そしてお値段の方ですが、知ってる方は知ってるのではないでしょうか。

正直品質が良いのでその分レーザーは一つ一つ高いです。

なので大体マイク無しで六千円くらいにはなります。

イヤホンにしては少し高いかもしれませんが、まだ行けると思います。

なのでよかったら買ってみてくださいね。

DEATHADDER ELITE

次にマイクの紹介です。

このマイクは普通のマイクではなくゲーミングマイクです。

さっきのイヤホンもゲーミングイヤホンです。

なのでゲームするには向いています。

まずサイズがとても大きめで手にフィットします。

なので操作などがとてもしやすいです。

ゲーミングマウスでは結構見られますが、数多くのボタンが存在します。

このボタンにはどんな機能でも付けれるのでこれまた使いやすいです。

ホイールにはつぶつぶみたいなのがついており回転させやすいです。

そして光らせることができるので、かっこよく仕上げることができます。
僕は緑が好きなので緑にしてます。

緑以外にもたくさんの色で光らせることができます。

かっこいいですね。

皆さんぜひこれも買ってみてくださいね。

ということで今回は僕の使っているレーザーの商品紹介でした。

良ければいろんな僕のブログ見てくださいね。

それではばいばい!!