elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

やり込める面白いアプリ

どうもエルギスです、僕は結構ゲームが好きなので買ったりもするんですが最近買わなくなりました。スマホにどっぷりはまってしまいました、なのでゲームは買わなくなりアプリで遊ぶようになりました。そこで今回は僕が入れて気に入ったアプリの紹介をしていきたいと思います。僕が気に入ったといってもゲーム系なので便利とかそういうのではありませんよ('_')。

ドッカンバトル

このゲームは人気ですよね。ドラゴンボールが好きなので本当に楽しいです。ドラゴンボール好きは絶対に入れたほうがいいですよ(笑)。ドッカンバトルは課金しなくても十分楽しめますし、どんどんやり込めるのではまります。

この冒険というところのステージをクリアすると初クリアの時に龍石を一つ一つのステージでゲットできます。なのでガチャも引きやすく助かります!

操作方法もなかなか簡単でしやすいですよ!このゲームのいいところは一つ一つのキャラがとてもしっかり作られていて必殺技の動きなどもちゃんと動いています。イベントの数も豊富ですしどんどんランクも上げることができます。ドラゴンボールレジェンズというゲームもありましたがこのゲームのほうが絶対に面白いです。天下一武道会というイベントもありアニメである話などがこのゲームにもあるということです。やりこめて楽しめるのでぜひドッカンバトルをしてみて下さい!!

 

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

 カムトラ

皆さんは神式一閃カムライトライブをご存知でしょうか?まだできてから一年くらいのゲームなんですが、このゲームもまたやりこみ要素がありとても面白いんです!

まだ一周年くらいなのでどんどん人気になることを願います。このゲームは自分の好きなようにキャラを育てていくゲームです。

例えば攻撃型にしたければ攻撃のポイントをたくさん上げたりできるのです。作ったキャラにはランクが付きます。

強いとSなどがついてまだまだならEなどがつきます、しかし初めのころはそんなに高いとこを出せなくてもへこむ必要はありません。

どんどんガチャやレベルを上げて強くしていきましょう!

f:id:elgis:20180819213214p:plain

こんな感じのスタート画面です、かっこいいですね!

真ん中にいるのが主人公のようなキャラです、とても神々しく強そうですね。こんな感じのかっこいいキャラクターたちがたくさんいます。

僕的に好きなキャラは鎧のキャラのザンヒコです。アプリを入れた方はぜひ見てみてください!

そしてこのゲームの普通と違うところは漫画があり、このゲームのキャラクターたちが出ているのです。

漫画もあるので結構楽しめます、そして漫画を見ると50個のガチャを引くためのものが貰えます!ぜひ漫画を確認してくださいね。

神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

Applibot Inc.無料posted withアプリーチ

今回は僕のお気に入りのゲームを紹介しました。どうでしたでしょうか、よければアプリを入れてみてくださいね!それじゃあまた。