elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

おすすめパソコン。どどんと紹介!!

どうもエルギスです、今回は持っている人は多いんじゃないでしょうか。

そうです、パソコンについてまとめていきたいなと思います。

 パソコンはノート?デスクトップ?

ãããªã¼ç´ æããã½ã³ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ところで皆さんはどちらのほうが好きですか?

持ち運びができるノートパソコン、それとも持ち運びはできないが性能は最高のデスクトップどちらが皆さんは好きですか。

私はデスクトップです笑。僕はこの大きな箱にたくさんの機械類が詰め込まれているのがロマンチックでいいんですよね。

でもノートパソコンも欲しかったりします。私はスマホだけはじゃ物足りないような感じがしてしまうので、外でもパソコンができると便利でいいですよね。

僕が使っているパソコンのメーカーはDiginnosというメーカーを使っています。

なかなか使いやすく気に入っています。

このパソコンもあまり古くなく今年の1月に購入しました。

そいうことで本題に入っていきます。

人気のノートパソコン

ãããªã¼ç´ æããã½ã³ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

皆さんはノートパソコンと言ったらマックブックだったりしますよね。

やっぱり人気なのは性能などなんだと思います。

性能やあと細さなども売りだったりしますよね。

おすすめのノートパソコンのメーカーをまとめていきます。

Apple

まずは先程も言いましたがappleですね。

この会社の特徴的にはwindowsではなくMcosを搭載しています。

パソコンだけでなく、スマホなども人気がありますよね。

しかしなかなか値段が高いので少し買いにくいかなと思われます。

でも性能などでは十分いいので買っても損はないかと思われます!!

ASUS

次はエイスースです。この会社もなかなか人気がありますよね。

このメーカーは価格がだいたい安いところがとてもいいです。

しかもたくさんの種類のものを売っているのでとても良心的で良いメーカーだとおもわれます。

ノートパソコンはこんなもんですかね。皆さんはノートパソコン買う予定などありますか?良ければ今回紹介したメーカーなどを見てみてもいいんではないでしょうか。

デスクトップ

ãããªã¼ç´ æããã½ã³ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

デスクトップは持ち運ぶことはできませんがノートパソコンに比べて安値でいい性能を探すことができます。なので持ち運ばない人はできる限りこちらにしてもいいと思います。

デスクトップでは自作パソコンなどもありますよね。自分の好きなパーツでパソコンを組むのってロママンありますよね。

デスクトップの特徴はこんな感じですかね。

Apple

こちらもアップルなどが人気ですかね、こちらはモニターとデスクトップの機械類が詰まっている部分がくっつけられている一体型などが人気だと思います。

しかしこちらもなかなかお高く手が付けにくいと思われます。

これも高い分、性能などはいいんですけどね。

MOUSE

このメーカーはものすごい種類のパソコンを取り扱っていて、

自分にあったパソコンを探すことができます。

パソコンを見るためのサイトがありますので良かったらパソコンを

買う予定の方は見てみてくださいね。

www.mouse-jp.co.jp

 ということで今回はパソコン人気についてまとめて見ました。

良ければ検討してみてはいかがでしょうか?