elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

楽しいと思ったスマホゲーム!!

どうもエルギスです。

今回は僕が久しぶりにやって楽しいと思ったゲームを紹介していきたいと思います。

最初に

ãã¹ãã ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

皆さんは、飽きてやらなくなったスマホゲームなどはありませんか?

僕もたまに飽きてしなくなります笑。

しかしいざ久しぶりにやって見ると面白いとなるときがあります。

久しぶりにやって見てはというゲームを紹介していきたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに

このゲームは一番妖怪ウォッチが流行ったときに作られたゲームですね。

最近三周年を迎えましたね。

 

 

このゲームは結構子供向けだったりもするんですが、大人でもやってる人はたまに見ます。

 

 

僕も久しぶりにやって地味に楽しかったです笑。

 

僕が知らない妖怪ばかりでドキドキするような感じが結構楽しいです。

 

知ってるなら知ってるで楽しみになるかなと思います。

 

ユウチュウブでもやっている人は少なくないと思います。

 

ポイントが最近配られたので、始めたばかりでガチャがいきなり引けます。

 

 

この機会にやってみてどうでしょうか?

妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷに

Level-5 Inc.無料posted withアプリーチ

プロスピ

次にプロスピです。

 

このゲームは野球のゲームですね。

 

 

このゲームもハマる人はハマると思います。

 

野球を知っておる人ならもちろん知らない人もなかなか楽しめますよ。

 

知っている人なら自分の好きな選手などがガチャであたったとき興奮しますよね笑。

 

僕も野球しているので結構知っています。

 

なかなか選手の特徴も捉えているのでいろいろなところで楽しめると思います。

 

 

 一度やってみてもいいかもしれませんね。