elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

長崎の二泊三日

僕が思い出に残っている!

って言うのは夏に行った長崎です。

行くのに飛行機で行きました。

まー僕が飛行機に乗るのが人生二回目っていうので思い出って言うのもありますけどw

一回目は生まれたてくらいなのでほとんど記憶がないんですけどね笑。

飛行機で行って何かと人気のデカパトスに行きました、いろいろ遊ぶところがあって皆さんも楽しめると思います。

多分有名なユウチュウバーがそこのプールで

遊んでましたね笑。

そして普通のホテルではありえない

ロボットが経営しているへんなホテルに泊まりました。

ロボットがやっているのでとても楽しめるようなホテルでしたよ!

この3日間はあっという間でした!

とてもいい家族旅行だったなと思います。