elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅!「ソーセージ編」

どうもこんにちは。 今回はちらちら動画で見たことのあるソーセージのゲームの 紹介をしていきたいと思います。 そういえばソーセージといえば魚肉ですよね。 それは僕だけですね。 そんなことはいいですが紹介していきましょうw。 ソーセージレジェンド こ…

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅! 漫画の探しいゲーム「ないないw」

どうもelgisです。 今回も皆さんが楽しめるようなゲームを探していきますのでよろしく お願いします。 皆さんはマンガなど読んだりしますか? 僕は一気に漫画を買って読むのが好きなんですw。 皆さんはどんな漫画を買ったりするんでしょうか。 ということで…

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅!「ドローン編」

最近暇を持て余しております笑。 なので今回は暇つぶしになるゲームを探していきたいと思います。 さて皆さんはどんなゲームが好きなんでしょうか? やはり今人気の荒野行動やフォートナイトでしょうか。 しかし僕はそういうゲームは下手なので全く勝てませ…