elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅!「ドローン編」

最近暇を持て余しております

なので今回は暇つぶしになるゲームを探していきたいと思います。

さて皆さんはどんなゲームが好きなんでしょうか?

やはり今人気の荒野行動やフォートナイトでしょうか。

しかし僕はそういうゲームは下手なので全く勝てません

そんなことはさておき誰でも簡単に楽しく遊べるゲームなども、暇つぶしゲームには

あると思います。

なのでなかなか楽しめないという方にはいいゲームもあるかもしれませんね。

 

  • ドローン

まず始めはこのゲームです。

最初の画面はこんな感じです

最初はベストのスコアなどの設定画面があります。

15と低めなんですがそれは気にせずw。

なかなか単純でタップしながら先に進むゲームなんですが、やってみてなかなかむずかったです笑。

このゲームは進むごとにスピードが上がっていきます。

このようにぶつかるとドローンが爆発してしまいます。

僕はすぐこうなってしまいますw。

皆さんはぶつからないよううまく前に進みましょう。

ドローン〜人気の暇つぶしゲーム簡単暇つぶしげーむ

ドローン〜人気の暇つぶしゲーム簡単暇つぶしげーむ

Ryohei Narita無料posted withアプリーチ