elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

映画ドラゴンボール超 ブロリー 皆さんは見に行きますか?

どうもエルギスです。

皆さん、最近いつ映画を見に行きましたか?

僕はあんまり映画行かない派なのでからくれないのラブレターが最後になります笑。

でもマーベルの映画とかもホントは見に行きたかったです。

映画はテレビで見るのとは違って迫力があったりして魅力を感じますよね。

僕もあんまり行きませんがあの、映画にしかない迫力は大好きです。なので行くときは毎回楽しみになりますよね。

すこし緊張感があったりもして映画特有のものがありますよね。

そんなことは置いといて今回は映画のドラゴンボールの新作について雑談していきたいと思います。

 

ãæ ç» ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 ドラゴンボール

ドラゴンボールは大体の人がしっているのではないでしょうか。

すごい人気のアニメですよね、キャラで言うと悟空などがよく知られているのではないでしょうか。

僕が個人的に大好きなキャラクターは最新のアニメの最後らへんにで出てきたジレンです。

あのキャラは本当に強く、いろいろな過去などもありなんていうかすごい奥が深そうなキャラで僕は好きです笑。

皆さんはどのキャラクターが好きですか。

やっぱり悟空、ベジータなどですかね、かっこよく強いキャラはたくさんいますので決めれないところもありますよね。

最近までやっていたアニメがドラゴンボール超ですよね。ここで悟空が身勝手の極意とかになったりして、とても盛り上がりましたよね。

悟空はどこまで強くなるんだ、と思ってしまうほど今ままで進化し続けて来ましたよね。

そして今回の映画はドラゴンボール超 ブロリーという題名です。

この題名を見ると前の映画の続きかとも思うんですが、どうなんでしょうか。

気になるところですね。

やはりそういう気になるところは実際に見に行かないとわからないものですからね。

とういことで、ドラゴンボール超 ブロリーについて料金などをまとめていきたいと思います。

ドラゴンボール超 ブロリー

 この映画は今年の12月14日に公開予定の映画になります。

金曜ですね。ちなみに値段は小人900 大人1400円(税込み)です。

僕は前売り券を買いに行ったんですがもう遅く特典はついていませんでした笑。

まー見れるなら何でもいいんですけどね。

そして予告などを調べてみていると、まずゴジータになっていることがわかります。

しかもゴジータブルーにもなっています。これはいろいろ期待できますね。

ゴジータのブルーは絶対的に強いと思います。まず容姿がかっこいいですよね。

そしてブロリーにあっているときパラガスが少し昔の映画より、白髪になっており老けていることがわかります。

ブロリーも昔の映画とはちがってなにか強くなっているような感じがあります。

あまりひょろそうではなかったのであの姿でも十分強いのかなと思います。

 

ということで今回は簡単にまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

良ければ見に行ってみてくださいね!