elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

今年の買ってよかったもの!!

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

どうもエルギスです。

皆さんは2018年に買ってよかったものなどはありますか。

以外に買ってみないとわからないものなどがたくさんありますよね。

僕は結構買うのが好きなんですが、その中でも買ってよかったものや良くなかったものなどはありますよね。

特にネットなどでよく買うのでたまに思ってたのと違うかったりします笑。

逆に思っていたよりも良いものだったりもたまにありますよね。

ということで今回は僕の買ってよかったもの紹介をしていきたいと思います。

 

ãè²·ãç© ããªã¼åçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

パソコン

やはり今年買って大きかったものはパソコンですかね。

多分買っていなければ生活が結構変わっていたと思います。

この記事も書いてないと思います。

今では生活に欠かせない存在となっているこのパソコンですが、昔はなかったんだと思うと買っておいてよかったなと思っております。

とにかくパソコンの良いところといえば、使い勝手ですよね。

パソコンはゲームや動画、編集など様々なところで活躍していきます。

なのであったほうが便利で何より、とても楽しいですよね。

僕は機械類が大好きなので、パソコンなどあるととても楽しく良いと思います。

小さなお子様やいろいろな年齢でも使い方を少し覚えれば使える良いものだと思います。

僕はデスクトップパソコンなのですが、ノートパソコンやデスクトップパソコンでは違うところがいくつもあると思います。

僕的にはどちらもおすすめできます。

ノートパソコンは外に持ち運ぶことができますし、軽量で使いやすく幅も全然とりません。

デスクトップはノートパソコンより安く、性能が良いものを買うことができます。

キーボードなど自分好みにカスタマイズできますしどちらも良いと思います。

パソコンがあるのと無いのではできることが変わると思います。

買う予定がある人がいれば買って正解だと思います。

RAZER製品

次に僕がかって良かったものは、レーザーの製品です。

レーザーと言われても知らない人がいると思いますが、パソコンのメーカーです。

僕はこのメーカーの作る製品がとてもかっこよくて好きです。

レーザーの緑の感じとかもすごく好きで僕はとても気に入っています。

このメーカーはすこし値段的には高めのものも多いんですが、その分の性能は確かです。

デザインもかっこよく、使いやすさも良いこのメーカーの特に気に入っているものはキーボードです。

僕が今使っているのはRAZER BLACKWIDOW ULTIMATEという緑軸のキーボードです。

まずこのキーボードは打鍵音がすごく気持ちよくいつでも押したくなるようなとても使いたくなるキーボードです。

キーボードの中にも色んな軸のキーボードがあり、その中の緑軸という軸を僕は釣っているんんですが、さっきも言ったように押していて気持ちが良い音の軸です。

音が大きめなので夜中に打つと少しうるさいかもしれませんが普通に使っているときはほんとに良いキーボードです。

ぜひ買ってみてほしいメーカーです。

あとマウスもなかなかかっこよく、使いやすいです。

一応ゲーム用なのでゲームがしやすいモデルになっています。

とてもゲームもしやすくゲーマーにはたまらないと思います。

iphone

次はこのアップル社の定番のiphoneです。

やっぱりスマホと言ったらこれとかですよね。

スマホはやっぱりあるととても便利です。持ってても困る人はいないと思います。

何より外で通話などすることができ、ゲームなどもできるので暇な時はいいですよね。

買ってからスマホに依存してしまいました笑。

あると便利すぎて、一生持っていたいようなそれくらい便利なんですよね。

性能も人気があるだけすごく良いと思います。例えばカメラの画質や指紋認証などもどんどん進化してますよね。

これからもどんどん使っていく予定のスマホです笑。

僕は結構暇になるときが多いのでスマホなどで潰しているとあっという間に過ぎていくなと思い、とても良いなと思いました。

暇なら記事書けって話ですけどね笑。

これからはたくさん書いていきたいんですけどね。

まとめ

ということで今回は僕の買ってよかったものを少し紹介しましたがいかがでしたか。

僕は本当にこれらに助けられたりしていますので、本当によい商品だったと思います。

使ってみたいなと思ってくれたら嬉しいです!!