elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

やって得するスポーツ!!

どうもエルギスです、今回はやっていて

損はないスポーツなどの紹介をしていきたいと思います。

まず始めに紹介するのはスイミングです!

スイミングといえば学校でも授業でありますよね、その中でも苦手な人もいると思います。

なぜスイミングがいいかと言うと習っていると完全に体が柔らかくなっていることが分かるんです、体が柔らかくなると怪我もしにくくなりますしいいと思います。

あともし海で遠くに行ってしまった時

もしかしたら助かるかもしれませんよ。

あとは野球です!

これは個人によりますが野球をしていると

筋肉が付きました!

筋肉が付くと力が付きます。

それと遠投も遠く投げれるようになると思います。

野球は走ったり打ったり色々な動きを

するので全体的にできるようになると思います

今回はこの二つを紹介しましたが、他にも

やっていていいものは沢山あります。

この二つをでも僕の行ったものはつくと

思うのでどんどんスポーツを楽しみましょう!