elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

僕のマイブーム!

お題「マイブーム」

どうもエルギスです、今回はお題のマイブームについて話していきたいと思います。

 ブログ

でもやっぱり今自分のマイブームはブログを書くことですかね、全然人気でも

ないのでアクセスはほとんどありませんが、増えていくのを楽しみに、

いつも書いています!ブログのことだけじゃつまらないので二つ書いていきたいと

思います!

ブログを始めたっきっかけ

まず僕がブログを始めたきっかけですが、家族に教えられてやってみました。

そんなに書くのがうまくないのでペースもすごい遅いのですが、だんだん

早くなってきてると思います。前から役立つブログなどもたくさんあるため、

僕もかけるのかなと思っていました、そしてはてなブログというこんな簡単に

ブログを書けるサイトなんてあったんだなと思いました。

なかなか書くのも楽しくていいなと思います!

皆さんもブログ書いてみてもいいと思いますよ。

ブログの目標!

ブログの目標はまずつきに100くらいのアクセスですかね、

増えてきたら記念のブログも書きたいなと思っています!

まだまだ始めたばかりでほかのブログを書いてる方々には到底届きませんが、

それでも頑張っていきたいと思います。ぼくもブログを書くのが好きなので

やる気だけはあるかなとおもいます!といことで一個目のブログについての

マイブームでした!

おしゃれ

次のマイブームは今おしゃれにはまっています。夏なのにおしゃれのために

長袖に半そでのパーカーを着るくらいおしゃれがしたいんです!

顔はともかくかっこいいような服ばかりを着ています!

果たして似合っているのかどうかは知りませんがね!(笑)

僕がおしゃれで気を使っている色というものがありましてその色が、

黒と白です、ここは一応似合っている色を選んでいます!

なんだって昔のテレビの色だって~?そんなことは気にしない!

僕は白が特に好きなので白のズボンを最近買いました、大体定価が12000

程でしたがとても値引きされていて4000ほどでした。

僕は元が高いので気になってしまいました(笑)。

何が欠点なのかわからなかったので即購入です、なかなか履き心地よかったですよ。

白ズボンかっこいいのでぜひ履いてみてください!

雑談タイーム

話が戻るんですがやっぱり友達と遊びに行くときも長袖とか

熱い格好してるのでちょっと引かれてるかもですね(笑)。

まーそんなに友達も気にしてないですけど、いきなりですけど皆さん

友達は大切に!!夏休みなんかとくに友達と遊びにいかないと損ですよね。

遊んでばかりでもいけないですけど、しっかり勉強もしていい夏休みに

しましょうね!ちなみに一年前のマイブームは自分のパソコンの周辺機器です。

使いやすくかっこいいマウスやキーボードなどをたくさん買っていました、

お金が無くなるので皆さんはほどほどにね(笑)。

今回はマイブームについて書いてみました!

お前のことなんてどーでもいいって皆さん思っていそうで怖いですが、

もし楽しんでいただけたら幸いです!!