elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅!「ソーセージ編」

どうもこんにちは。

今回はちらちら動画で見たことのあるソーセージのゲームの

紹介をしていきたいと思います。

そういえばソーセージといえば魚肉ですよね。

それは僕だけですね。

そんなことはいいですが紹介していきましょうw。

  • ソーセージレジェンド

このゲームはソーセージをぶつけ合うゲームなんですが、

予想以上に攻撃が当たりませんw。

そしてすごいシンプルなゲームなんです。

f:id:elgis:20180617211944j:plain

まず始めの画面はこんな感じです

ど真ん中にソーセージとだいめいがありますね。

そして周りに設定とゲームのスタートがあります。

今回は1プレイヤーで遊んでみました!!。

f:id:elgis:20180617212209j:plain

次にボタンを押すとこの画面に来ます。

レベルアップモードで遊んでいきマウス。

ソーセージのレベルアップは意味わかりませんが、

そんなこと気にせず戦っていきましょうw。

f:id:elgis:20180617212520j:plain

そして進むとソーセージを選ぶ画面が出てきます。

よくわかりませんがいちばんおいしそうなの選びましたw。

ほんとにこんなので戦えるのでしょうか。

f:id:elgis:20180617212852j:plain

ソーセージバトル開始です。

赤いバーがいわゆるHPのようなものですね。

そしてその下がたたくためのゲージです。

ためて攻撃するのですが、なかなか面白い動きをするんですw。

どんどんためた攻撃を当てて敵のHPを減らしていきます。

f:id:elgis:20180617213231j:plain

そして倒すとこんな感じに敵が飛び散ります。

残酷なソーセージたちですね。

ソーセージはバトルに勝つことで何が得れるのでしょうかw。

そんなことはさておきつぎへ参りましょう。

f:id:elgis:20180617213601j:plain

そしてついに魚肉ソーセージです。

魚肉ソーセージだけあって長いですw。

なので攻撃範囲がさっきより広い相手になります。

その代わりこちらの攻撃も当たりやすくなっておりました。

魚肉ソーセージなのでカバーもしっかりついていますね。

f:id:elgis:20180617213850j:plain

無事勝利しました。

ちゃんと魚肉も飛び散ってくれましたw。

こんな風にソーセージがどんどんソーセージを飛び散らせるゲームでした。

シンプルなんですが地味にはまると思います。

今回紹介したソーセージレジェンドはどうだったでしょうか。

ソーセージレジェンド - 格闘ゲーム

ソーセージレジェンド - 格闘ゲーム

Milkcorp無料posted withアプリーチ