elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

今、一押しのyoutuber!! 人気のユウチュウバー紹介!

どうもエルギスです。

今回は皆さんがご存知のyoutubeで面白いチャンネルを紹介していきたいと、

思います!

 youtube

皆さんはいつごろから見ているでしょうか?

僕がyoutubeを見始めたのは、あの偉大なるヒカキンさんが始めたころです。

例えばリアルスイカバーを作ってみたとか、そこらへんからだんだん見るようになってきました。

最初はヒカキンさん以外はあまり見ていなかったかもしれません(笑)。

そこからだんだん人気のチャンネルが増えてきましたよね。

今ではたくさんのチャンネルがありますよね。

なので今回、人気がある面白いチャンネルを紹介していきます!

ウマズラビデオ

まずはこの方です。

知っている人が多いんじゃないでしょうか、僕も大好きで欠かさず動画を見ています。

僕が個人的に好きなのは否メンさんで、自分をボケに使っているのが面白いと思います。

全体的にボケが多いので笑いどころが満載なチャンネルです!

関暁夫の真似をしているベーコンさんもいつも違う自己紹介で楽しみに見ることができます。

ベーコンではなく関暁夫とかしていますが(笑)。

そしてツッコミが毎回面白い、ウマヅラさんです。

ウマヅラさんはとてもイケメンだと思っています。

ツッコミがたくさんあって印象的です。

皆さんも面白いので見てみてくださいね!

www.youtube.co

こーく 不透明

次はこの方です。

こーくさんはゲームとかそういうのではなく、いろんなものにとにかくツッコ三を入れる人です。

ツッコミの動画は毎回面白く、確かにと思いながら笑ってしまします。

アニメに突っ込んでいたり、とにかく多くの種類をツッコんでいる方です。

良かったら見てみてくださいね。

www.youtube.com