elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

今年のハロウィンも楽しもう!! 平成最後のハロウィンはどうですか?

今週のお題「ハロウィン」

 

どうもエルギスです。

皆さん今年のハロウィンはなにかしますか?

今年の渋谷などはとてもすごいことになってましたね。

流石にあれまでは盛り上がらなくてもいい気がします笑。

f:id:elgis:20181030220219p:plain

今年のハロウィン

ハロウィンといってもいい年になってチャラチャラの仮装してる人はそんなにいないと

 

思いますが、楽しむという点では平成最後のハロウィンなので家族などでパーティー

てもいいと思います。

 

やっぱり、ハロウィンはだいたいお菓子だったりもするので子供たちは喜んでくれると

思います。

平成最後だったりするのでお菓子をあげるのもありだと思います。

 

子供も喜んだりしますし笑。

仮装

ハロウィンの仮装と言われたら皆さんは何を想像しますか?

 

僕は吸血鬼です、子供の頃いっつもその仮装でハロウィンに行っていたせいですかね

笑。

でも吸血鬼の仮装と言ってもマントをかぶったりするだけなので結構簡単だったりしま

す。

今は百均にたくさんの種類のハロウィンの仮装セットなどもあったりするので、なかな

か楽しみやすいかなと思います。

 

僕がかっこいいなと思ったのは傷メイクです。

 

一瞬本物に見えたりするところが結構好きです笑。

 

でも僕にはそんな技術ないのでできませんでしたね笑。

 

皆さんはどうでしょうか。

 

傷メイクなど友達に自慢できたりするのでいいと思いますよ。

 

 

ハロウィンの思い出

ハロウィンに思い出などあったりしますか?

 

僕の思い出は雨のなか店を回ってお菓子をもらいに行ったことです笑。

 

 

その時は結構配るのも終わるのぎりぎりくらいだったので急いでもらいに行ったのを覚

えています。

子供だったのでもらうのに真剣でしたね笑。

 

よかったら思い出を思い出してみてくださいね。

 

お菓子といえば?

お菓子って言ったらこれって言うものあったりしますか?

 

お菓子といえばと言われるとなかなか思いつきにくいものですが、言うならばうまい棒

 

です。

昔ながらで安く買いやすいお菓子で一番最初に思いつくかなと思います。

 

といっても僕はそんなにうまい棒は食べませんでしたけどね笑。

 

うまい棒は歯の裏などにくっつくので結構食べづらく好きではありません。

 

みなさんは何がお好きでしょうか。

 

ということで今回はハロウィンについてまとめてみました。

 

良ければ記事をみてなにか考えてくれると嬉しいです!!