elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

おもしろい暇つぶしゲーム探しの旅! 漫画の探しいゲーム「ないないw」

どうもelgisです。

今回も皆さんが楽しめるようなゲームを探していきますのでよろしく

お願いします。

皆さんはマンガなど読んだりしますか?

僕は一気に漫画を買って読むのが好きなんですw。

皆さんはどんな漫画を買ったりするんでしょうか。

ということで今回はマンガにまつわるゲームを紹介していきます。

  • ないないw

早速ですが今回紹介するゲームは、漫画の定番のシーンをみて

こんなシーンほんとに起こるのか。

というシーンを探すアプリです。

よくおかしいところを探すゲームなどを見かけますが、今回はないない

というところを探すゲームです。

f:id:elgis:20180617152542j:plain

タイトル画面ではよく漫画などにありがちなシーンなどがあります。

「さぁ...はじめようか」というなかなかかっこいいかんじのフレーズに

なっておりますw。

押してすすんでいくと

f:id:elgis:20180617153426j:plain

こんな風に問題が何番と

そのしたにどの場面を見つけるかのコメントが書いてあります。

さっそくパンをくわえた女の子らしきものがみえますねw。

f:id:elgis:20180617153714j:plain

答えの場面がわかったらタップしてこれだボタンを押します。

もうここしかないくらいの現実味がない場面ですねw。

f:id:elgis:20180617153922j:plain

見事に正解しましたw。

正解するとそこの場面の写真と解説が乗ってあります

解説では僕も思ったようなことが書いてありましたw。

こんな感じでどんどん場面を探していくゲームなんですが

僕はこのゲームなかなか楽しめましたよw。

皆さんもぜひしてみてはいかがでしょうか。

ないないw㊙ - マンガかよっw 暇つぶしゲーム

ないないw㊙ - マンガかよっw 暇つぶしゲーム

MISAKI USAMI無料posted withアプリーチ