elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

お小遣い稼ぎがしたい!!

どうもエルギスです、皆さんお金は好きでしょうか?

僕は大好きです、すぐに使ってしまいます皆さんは使い方には気をつけましょうね!

ということで今回は嫌いな人はいないんじゃないでしょうか、お金を稼げる

お小遣い稼ぎのサイトを書いていきたいと思います!

 手軽にアンケートなどで稼ぐ。

そんなに時間をかけず、答えるだけでポイントが貯まるサイトの紹介です!

やっぱりちょっとでも多くお金が欲しいですよね、ということなのでちょっとした

時間にもできるようなサイトを紹介していけたらなと思います。

ちなみに僕が使ってみていいなと思ったサイトを紹介しております。

皆さんもぜひ使ってみて自分に合う稼ぎをしましょうね!

話が長くなりましたが早速紹介していきます。

まずはこれです、

リサーチパネル

これはとても使いやすくアンケートに答えていくと、アンケートの

数が増えていきます。これはアンケートに答えて貯めたポイントを交換して

アマゾンギフトやitunesギフトに変換することができます!

しかし交換するのは姉妹サイトのもう一つの

サイトで交換する必要があります、それは次に紹介していきます。

ここのサイトにはデイリーサーチという簡単に答えることができる、

アンケートなどもありとても使いやすいです!

下に貼っておきますのでよかったら確認してください!

research-panel.jp

ECナビ

このサイトがリサーチパネルの姉妹サイト、ECナビです!

このサイトもなかなか使いやすくここではリサーチパネルで貯めた

ポイントを使うこともできますし、ここ自体でポイントをためることもできます。

ここのサイトは、本当にたくさんのポイントのため方があり、例えばさっきも言ったようなアンケートに答えてポイントをためるものや買い物をして貯めるものもあり、ミニゲームでポイントをためることもできます。

ちなみにポイント交換では六千ポイントで五百円分がもらえます。

少し大変ではないかと思うかもしれませんが案外たまるものですし、こつこつ

やっていると必ず貯まりますこの際ぜひ利用してみてくださいね!

これも下にリンク張っておきます、ぜひ確認ください。

ecnavi.jp

ライフメディア

最後に紹介するのはライフメディアです。

このサイトも楽しくポイントを貯めることができます!

そして楽天市場で購入するとポイントがもらえ15%ほど帰ってきます、

そして普通に買い物をして貯めることもできます。

ゲームが豊富でポイントサイトということを忘れてしまうくらい普通に

楽しいゲームです、そして交換はアマゾンギフトでは500ポイントから

交換可能です!!

lifemedia.jp

今回は色々なお小遣い稼ぎのサイトを紹介しました!!

一つでも気になるものがあれば使ってみてくださいね。