elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

ワイヤレス充電とケーブル充電ができるモバイルバッテリーの利点!!

 最近スマホが便利ですよね。

スマホは外で使えるところがとても便利でいいところです!

しかしバッテリー切れで使えなくなるのは最悪ですよね。

安心して使うためにもバッテリーなどの周辺機器は欠かせません。

ということで今回はワイヤレス充電もできて

普通にケーブル接続もできるモバイルバッテリーの

特徴を紹介していきたいと思います。

 

まず始めにモバイルバッテリーの値段はどのくらいと思う人も

いると思います。

僕が買っているどちらもできて二回フル充電できるバッテリーで五千円ほどでした。

二回フル充電するだけのものでしたら

もう少し安いものもあると思います!

値段が幅広いのもモバイルバッテリー

のいいところだと思うんです。

そしてワイヤレス充電なんですが

僕の勘違いかもしれませんが

若干ワイヤレス充電のほうが

ケーブル充電より遅い気がします。

あと僕はどっちも付いていますが

ワイヤレス充電はあまり使いません。

ケーブルの方が早いですし

少し充電がしやすいくらいですかね。

なので僕はどっちも付いて高いより

ケーブルだけの安めのものでも

困ることはあまりないと思います。

でもやっぱりロマンはありますよね。

ワイヤレス充電使って見たいと言う方は

使ってみてもいいと思います!

ということで今回はワイヤレス充電と

ケーブル充電ができるモバイルバッテリー

の特徴などを書きました!