elgisのブログ!!

皆様が楽しんでいただけるようなブログなどを書いております!

僕の大好きな街 三宮!!

今週のお題「好きな街」

どうもエルギスです。

皆さんは好きな街などはありますか?

 

僕は生まれも育ちも兵庫の神戸です、なのでやはり神戸の中の街が一番好きです。

 

その中でも僕が大好きな街は三宮という中央区にあるとても人が多い街です。

 

 

人が多い理由はたくさんあります。

 

例えば、スマホの会社などが集まっていたりとにかく現代の人たちが必要とする店がたくさんあるわけです。

 

 

その中を歩いているだけでも楽しいですが、店などで買い物などをするととてもいい思い出になるかなと思います。

 

 

f:id:elgis:20181023215421p:plain

三宮

この街はさっきも言いましたがとても人が多く店などがとても多くなっています。

 

 

ある店も幅広くオタクが集まるような店から飲食店などとにかくたくさんあります。

 

 

駅からも近く地元の人は行きやすいのでいいと思います。

 

 

僕が三宮で特に好きなところはロフトです。

 

おしゃれな文房具やたくさんのものが売っているので見ていて楽しいです。

 

そこの近くには生田神社もあり、そこではおみくじを行けに浮かせて占うなどもできたりします。

 

一応デートスポットだったりしますよ。

 

三宮は本当に楽しいので行ってみようかなと思っている方にはいいと思います。